シュリアルナ 梅田のインド料理(カレー)

スポンサード リンク
大阪ランチ(梅田ランチ中心)突撃隊へようこそ!

梅田や難波を中心とした大阪の街の、おいしい、おすすめのランチの
グルメブログ♪

よかったら今のランキングを確認してみてください♪
blogRanking

当サイトはRSS(フィード)に対応しています。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

とても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

シュリアルナ 梅田のインド料理(カレー)

カレーのお店「シュリアルナ」で食べ放題ランチ

ランチエリア

大阪 > 梅田 > 大阪駅前第3ビル

カレー シュリアルナ 店前カレー シュリアルナ 看板カレー シュリアルナ メニュー

今回のランチ

日曜日はなかなかランチのできるお店も開いていなかったりする。
大阪駅前第3ビルをウロウロすること15分。
以前偶然見かけてチェックしていたインド料理のお店「シュリアルナ」でランチ。

ぐるなび紹介の「インディアンレストラン シュリアルナ

シュリアルナ で注文したランチメニュー

カレー シュリアルナ 食べ放題ランチ食べ放題ランチ
・焼きたてNaan(ナン)
・ライス
・3種のカレー(チキン・キーマ・野菜)
・サラダ
・Chai(チャイ)


ランチの味

カレー シュリアルナ チキンカレーカレー シュリアルナ キーマカレーカレー シュリアルナ 野菜カレー

焼きたてナンは熱々でややモチモチとした食感。
そのまま食べるとほんのり生地の甘みがするが、もう少し甘みが欲しいかな〜。
千切ったナンをカレーに浸して食べる。
チキンで食べる。
キーマで食べる。
野菜で食べる。
が。。。なんかベースの味はどれも同じ気がする。(^^;)
これって当たり前?(・_・?)
カレーはあまり辛くなく、とてもマイルドで食べやすい。

ランチの量

せっかく食べ放題なのに、ナン一枚を追加しただけでお腹一杯(>_<)
どうした、わずか!?
無念。。。

シュリアルナ の店内

装飾や音楽などインド風
店内にはタンドールもあり、インド人の方がナンを焼いている
「インド人シェフが作る本場のカレー&炭焼料理」の看板に偽りなし!

入店までのスピード

日曜日の13時30分頃で待ち時間なし

ランチが出てくるまでのスピード

やや早

ランチタイムのサービス

愛想のよい可愛いお姉さんが親切に接客

ランチの料金

¥1,000

シュリアルナ のランチ評価

★★

シュリアルナ のお店データ
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
TEL      06-6345-5211
営業時間   11:00〜15:00 (夜 17:00〜22:00)
定休日    無休

シュリアルナ の地図は こちら

よかったら今のランキングを確認してみてください♪

有名ブログランキングはこちら!

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 メルマガ登録はこちらから

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 全エントリー一覧へ

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 HOMEへ

≪ ひとつ前の記事を読む このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ

次の記事を読む ≫ このサイトのトップページへ

カテゴリ

料理ジャンルで選ぶ
BAR
エリアで選ぶ
料金で選ぶ
目的で選ぶ
おすすめ

ツール

blogRanking

RSS登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

携帯用QRコード

大阪ランチ突撃隊(携帯版)

管理人プロフィール

管理人についてはこちらから

アクセスカウンター

累計 
本日 
昨日 

管理人のサイト

■ 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
■ 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊1
■ 梅田スイーツ将軍
■ バイキング
■ 痛風の症状と痛風の食事療法を含めた治療法
■ 糖尿病の症状と糖尿病の食事療法を含めた治療法
■ 糖尿病の食事療法で糖尿病でも食事を楽しもう
■ 痛風の治療と痛風の食事療法
■ 糖尿病の治療と糖尿病の食事療法
■ デトックスフットバスは足裏デトックスフットバス
■ 株初心者が株初心者でも儲ける
■ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.happy-lohas.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

Comment

わずかさん、オハヨ!
Chai(チャイ)って何?(苦笑)
ナン・・・もう半年以上食べてないです。
記事を見てると食べたくなりました。

>どうした、わずか!?
ナン、2枚も食べりゃ〜十分でっせ!
びゃははは d(≧ω≦)b
焼きたてのナンを食べ放題で
1000円は安いですね。

★ゆかりさんへ
Chai(チャイ)はwikipediaによると、
ヒンディー語で茶の意。
狭義にはインド式に甘く煮出したミルクティーを指す。
だそうです。

隣で食べていた若者集団の一人は
ナン(大)、ライス大盛り、ナン(小)をお替りしていましたよ!
おいおい、食べ過ぎやろ!と心の中で突っ込んでしまいました。

まんぷく。 :

こんばんは。
うどん棒に突撃しました時に第三ビルの中をうろうろして探検してましたが…
結構面白いですね。
平日のランチタイムは興味を引かれるお店がいっぱいあって楽しかったですよ。
また近いうちに行ってみたいですね。
わずかさん!今度ランチ一緒にしましょうよ^^

風来坊 :

インド料理は遙か昔・・・マルビルの地下にあった「カンテグランテ」によく行っていました。
ここのチャイ大好きでした。
各自ナンパして、ここへ女の子連れて戻ってくることってゲームやったりして(^^;)
若かったですな。

★まんぷく。さんへ
第3ビル面白いでしょ!
結構はまりますよね〜。
まんぷく。さん、来られる際は連絡くださいね!
おいしいランチ食べましょう♪

★風来坊さんへ
ナンパして連れてくるとは、結構やりますね!( ̄ー ̄)ニヤリ
風来坊さんは。。。
もちろん連れて来たのでしょう!?(^o^)

namagusa :

キーマ大好きのnamagusaです。

けど、3種のカレーって.....これ同じ写真!?
と、ついツッコミたくなるくらい似てますね(^^;)

確かに、もっとメリハリがあれば、わずかさんならナン追加あと30枚は軽いでしょう。

私が梅田でよく通ったインド料理店はカッパ横丁の
『ピーナカーナ』。
ココのキーマ、ばりウマです。野菜カレーも色からして濃厚な緑でメリハリ効いてますよ!

★namagusaさんへ
ツッコミを予想していたのですが、誰も突っ込んでくれなくて困っていました。(^_^;)
ピーナカーナ、名前は聞いたことあります。
おいしい情報ありがとうございます〜。
今度探してみよっと♪

コメント

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)