THE 倶楽部・キュイジーヌ 梅田の洋食 vol.7

スポンサード リンク
大阪ランチ(梅田ランチ中心)突撃隊へようこそ!

梅田や難波を中心とした大阪の街の、おいしい、おすすめのランチの
グルメブログ♪

よかったら今のランキングを確認してみてください♪
blogRanking

当サイトはRSS(フィード)に対応しています。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

とても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

THE 倶楽部・キュイジーヌ 梅田の洋食 vol.7

洋食のお店「THE 倶楽部・キュイジーヌ」で念願のオムライス

ランチエリア

大阪 > 梅田 > 西天満

今回のランチ

雨の日は〜
近場で好きな
洋食屋〜

行ってきたのはもはや7回目の突撃となる「THE 倶楽部・キュイジーヌ」。

THE 倶楽部・キュイジーヌ の記事
THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.1」 日替わり定食(ミンチカツ&豚ロースカツ)
THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.2」 キュイジーヌカレー
THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.3」 カキフライ
THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.4」 エビフライ
THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.5」 ナポリタンスパゲティー
THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.6」 オムレツカレー

THE 倶楽部・キュイジーヌ で注文したランチメニュー

オムライス
このお店の看板料理にもかかわらず、訪問6回目にしてようやく食べることとなった

ランチの味

洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ スープ洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ サラダ洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ オムライス

牛肉、玉ねぎ、ピーマンと炒められたケチャップライス。
上にはふわふわで半熟卵のオムレツ。
なんとこのオムレツ、卵が3個も使われているのだ!
そのオムレツ部分をスタッフが目の前で割ってくれると。。。
開かれてトロトロのオムレツがケチャップライスを優しく包む。
周囲を囲むケチャップソースとドミグラスソースの2色が
黄色のオムレツに映えてとてもおいしそう。
そのルックスは万人を魅了♪

お味は。
ケチャップライスはねっとり濃厚。
オムレツ部分が淡白まろやかな味なので、あわせて食べるとちょうどいい具合。
ドミグラスソースはやや苦味の利いた大人な味。
お店のHPによると、3ヶ月仕込みのソースらしい。

全体的に上品なオムライス。

ランチの量

普通

THE 倶楽部・キュイジーヌ の店内

カウンター9席、テーブル席24席

入店までのスピード

12時過ぎで待ち時間無し

ランチが出てくるまでのスピード

普通

ランチタイムのサービス

特に無し

ランチの料金

¥1,300

THE 倶楽部・キュイジーヌ のランチ評価

味だけで考えると★★★にしたいところだが、値段と量の兼ね合いで★★

THE 倶楽部・キュイジーヌ のお店データ

大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビルU地下1階
TEL     06-6365-6665
営業時間  11:00〜14:00(祝日はランチ無し)(夜 17:30〜22:00)
定休日   日曜日

THE 倶楽部・キュイジーヌ の地図は こちら

よかったら今のランキングを確認してみてください♪

有名ブログランキングはこちら!

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 メルマガ登録はこちらから

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 全エントリー一覧へ

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 HOMEへ

≪ ひとつ前の記事を読む このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ

次の記事を読む ≫ このサイトのトップページへ

カテゴリ

料理ジャンルで選ぶ
BAR
エリアで選ぶ
料金で選ぶ
目的で選ぶ
おすすめ

ツール

blogRanking

RSS登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

携帯用QRコード

大阪ランチ突撃隊(携帯版)

管理人プロフィール

管理人についてはこちらから

アクセスカウンター

累計 
本日 
昨日 

管理人のサイト

■ 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
■ 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊1
■ 梅田スイーツ将軍
■ バイキング
■ 痛風の症状と痛風の食事療法を含めた治療法
■ 糖尿病の症状と糖尿病の食事療法を含めた治療法
■ 糖尿病の食事療法で糖尿病でも食事を楽しもう
■ 痛風の治療と痛風の食事療法
■ 糖尿病の治療と糖尿病の食事療法
■ デトックスフットバスは足裏デトックスフットバス
■ 株初心者が株初心者でも儲ける
■ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.happy-lohas.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

この一覧は、次のエントリーを参照しています: THE 倶楽部・キュイジーヌ 梅田の洋食 vol.7:

» 梅田の洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.6 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
洋食のお店「THE 倶楽部・キュイジーヌ」で大人なオムレツカレー ■ ランチエリ... [詳しくはこちら]

» 梅田の洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.5 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
洋食のお店「THE 倶楽部・キュイジーヌ」で上品ナポリタン ■ ランチエリア 大... [詳しくはこちら]

» 梅田の洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.4 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
洋食のお店「THE 倶楽部・キュイジーヌ」でぷりぷりエビフライ ■ ランチエリア... [詳しくはこちら]

» 梅田の洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.3 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊(2005年)
■ランチエリア 大阪 > 梅田 > 西天満 ■今回のランチ 今回は遅めのランチだったため、普段混み合っている「THE 倶... [詳しくはこちら]

» 梅田の洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.2 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊(2005年)
■ランチエリア 大阪 > 梅田 > 西天満 ■今回のランチ 前回の「THE 倶楽部・キュイジーヌ」訪問時は日替わり定食を... [詳しくはこちら]

» 梅田の洋食 THE 倶楽部・キュイジーヌ vol.1 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊(2005年)
■ランチエリア 大阪 > 梅田 > 西天満 ■今回のランチ 地下にお店があることもあって、あまり流行ってはいないと思いき... [詳しくはこちら]

Comment

雨の日は〜
自宅で居酒屋
引きこもり〜

オムライス1300円・・・高っ!
でも、トロトロ卵は魅力ですね(//∇//)
オムライスの卵は半熟でないとね!

★ゆかりさんへ
引きこもりでアル中にならないように〜(^o^)

いわゆるタンポポオムライスというのでしょうか。
写真ではイマイチの写りですが、相当いいルックスでしたよ♪

あぁ〜オムライスいいなあ。
トロトロタマゴちゃんさえあれば他には何も要らない。
そんな気分にさえさせられてしまうレイニーデイ(^^)

★だいごろうさんへ
トロトロタマゴはかなりいい具合でしたよ〜。
レイニーデイにはもってこい!?(^o^)

こんにちは!
キュイジーヌさんのオムライスがやっと登場ですね。(=^0^=)/  
私は、17日にキュイジーヌさんに行ってきました!
本日の日替わりランチは「メンチカツとエビフライ」でしたよ。
メンチ(1個)の下にはドミグラスソース、エビフライ(1匹)の下にはタルタルソースと、それぞれにソースが使い分けてあるのが大変嬉しかったです〜(o^−^o)
あの800円は、メッチャ値打ちがありますよね。 (^Q^)

★kyotodiaryさんへ
一日違いでしたね。(^o^)
メンチカツとエビフライ、これもまたたまらない組み合わせですね!
ソースが分けられていましたか。
聞いただけで垂涎です〜っ!

半熟オムライスうまそーですね〜
しかし1300円とは・・・B級グルメ風来坊には手が出ないです。
雨の日は自宅で手巻き寿司に焼酎水割りぐぐっと4杯の
800円晩酌、風来坊でした♪

★風来坊さんへ
1300円のオムライスは頻繁には食べれませんよね。
今回は記念にということで。
何の記念かはよくわかりませんが。(^^;)
> 自宅で手巻き寿司に焼酎水割りぐぐっと4杯の800円晩酌
や、安いっ!
お得感抜群ですね!

コメント

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)