カミーノ・アンジェロ 天神橋・扇町・天満のオイスターバー vol.1

スポンサード リンク
大阪ランチ(梅田ランチ中心)突撃隊へようこそ!

梅田や難波を中心とした大阪の街の、おいしい、おすすめのランチの
グルメブログ♪

よかったら今のランキングを確認してみてください♪
blogRanking

当サイトはRSS(フィード)に対応しています。
RSSリーダーに登録すると、自動的に最新情報を受け取る事が出来ます。

とても便利ですので、ぜひ、RSSリーダーにご登録ください。

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

カミーノ・アンジェロ 天神橋・扇町・天満のオイスターバー vol.1

オイスターバー「カミーノ・アンジェロ」で大好物のオイスター

ランチエリア

オイスターバー カミーノ・アンジェロ 店前オイスターバー カミーノ・アンジェロ 看板
大阪 > 天神橋・扇町・天満

今回のランチ

今日は当ブログの読者の方とランチ。
「タコライスとオイスターとどっちがいい?」と聞かれて即答したのは。。。

そう、オイスター!
何度かあたったことはあるものの、オイスター好きなのでめげずに毎年食べている。
ご一緒した方、実はタコライスを食べたかったそうな。
どうもすみません。(^_^;)

で、連れて行ってもらったお店は「オイスターバー カミーノ・アンジェロ」。
昼からオイスターバーなんて行くとは思ってもみなかったが、そのお味は。。。

カミーノ・アンジェロ で注文したランチメニュー

カミーノーランチ
・本日おすすめの生牡蠣のプレート3ピース
  オーストラリアのタスマニア産キャッツアイ、宮城雄勝産の2種
・本日のパスタ
  小柱、つるむらさき、水ナスの軽いトマトソースのスパゲッティー
・本日のデザート&カフェ
  パンナコッタとバナナアイスクリーム
  カプチーノ

ランチの味

オイスターバー カミーノ・アンジェロ 牡蠣オイスターバー カミーノ・アンジェロ ソース

いや〜、昼から生牡蠣とは贅沢ですな。(^o^)

生牡蠣はレモンを絞ってチュルンと一気に。
あまり苦味はなく、あっさりとして食べやすい。
ポン酢、ビネガー、ケチャップ、オーロラソース?と4種のソースがあったが、全く付ける余裕も無くあれよあれよと一気喰い。
あー、ワイン飲みたい。

オイスターバー カミーノ・アンジェロ パンオイスターバー カミーノ・アンジェロ パスタ

パスタは野菜たっぷり。
これまたあっさりとして薄味の私好みの味付け。
つるむらさきの歯ごたえがアクセントとなっていい感じ。

小松菜かと思っていたのがどうもつるむらさきらしい。
お店のHPによると、つるむらさきとは、とても高い栄養価を誇る野菜で、
日本で食用にされるようになったのは、ごく最近。
ビタミンCやカロチン、鉄分やカルシウムなどを多く含んでいる健康野菜で、
カルシウムは、ほうれん草と比べてなんと4倍!
むくみや貧血にもよいとか・・・
(へぇ〜へぇ〜へぇ〜)

オイスターバー カミーノ・アンジェロ パンナコッタオイスターバー カミーノ・アンジェロ カプチーノ

そして一番うれしかったのがデザートのパンナコッタ。
パンナコッタはかなり好きなので、本日のデザートがパンナコッタとは大当たり!
甘すぎずクリーミーな味はかなりのおいしさ♪

しかもカフェにカプチーノを選べるのもポイント高い。
あ、ちなみに私はカプチーノ好きです。

ランチの量

普通

カミーノ・アンジェロ の店内

結構広くてゆったりした店内

入店までのスピード

12時頃で待ち時間無し

ランチが出てくるまでのスピード

ゆっくりゆったり

ランチタイムのサービス

牡蠣好きなので興味津々。
他人の食べているものを見ては「あれなんですか?」と不躾に質問。
お店のスタッフの方には丁寧に回答してもらえた。
おまけに夜のお得なプランも教えてもらったので、是非夜に行ってみたい。
詳しく知りたい方はお店に電話していただくか、私までご連絡ください。
あ、ちなみに牡蠣は今がベストシーズンだそうだ!
行くっきゃない!?(^o^)

ランチの料金

¥1,500

カミーノ・アンジェロ のランチ評価

★★★

カミーノ・アンジェロ のお店データ

大阪府大阪市北区末広町2-37 米澤ビル1F
TEL       06-6312-7890
営業時間   月〜金 11:30〜14:30(夜 17:30〜21:30)
定休日     無休

カミーノ・アンジェロ の地図は こちら

よかったら今のランキングを確認してみてください♪

有名ブログランキングはこちら!

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 メルマガ登録はこちらから

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 全エントリー一覧へ

大阪(梅田中心)ランチ突撃隊 HOMEへ

≪ ひとつ前の記事を読む このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ このカテゴリのトップへ

次の記事を読む ≫ このサイトのトップページへ

カテゴリ

料理ジャンルで選ぶ
BAR
エリアで選ぶ
料金で選ぶ
目的で選ぶ
おすすめ

ツール

blogRanking

RSS登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

携帯用QRコード

大阪ランチ突撃隊(携帯版)

管理人プロフィール

管理人についてはこちらから

アクセスカウンター

累計 
本日 
昨日 

管理人のサイト

■ 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
■ 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊1
■ 梅田スイーツ将軍
■ バイキング
■ 痛風の症状と痛風の食事療法を含めた治療法
■ 糖尿病の症状と糖尿病の食事療法を含めた治療法
■ 糖尿病の食事療法で糖尿病でも食事を楽しもう
■ 痛風の治療と痛風の食事療法
■ 糖尿病の治療と糖尿病の食事療法
■ デトックスフットバスは足裏デトックスフットバス
■ 株初心者が株初心者でも儲ける
■ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.happy-lohas.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カミーノ・アンジェロ 天神橋・扇町・天満のオイスターバー vol.1:

» カミーノ・アンジェロ 天神橋・扇町・天満のオイスターバー vol.2 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
オイスターバー「カミーノ・アンジェロ」で雲丹祭り+オイスター ■ エリア 大阪 ... [詳しくはこちら]

» カミーノ・アンジェロ 天神橋・扇町・天満のオイスターバー vol.3 送信元 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
オイスターバー「カミーノ・アンジェロ」で雲丹祭り+オイスター ■ エリア 大阪 ... [詳しくはこちら]

Comment

私、これカキだけでいいですんで
値段500円にしてください♪
あと日本酒おいてないですかあ〜
うーーカキ食いたい・・・

★風来坊さんへ
牡蠣だけもありますよ。
えーっと、フェア中は12ピースで3800円なり。
大きなワインクーラーはありましたよ♪

namagusa :

>生牡蠣はレモンを絞ってチュルンと一気に。

どうしてそのような事、書きなさるぅ〜(゜¬゜)

ヨダレが滝ですよ、滝。

オイスターバーって、一度行きたいなと思ってチェックはしてたんですよ。
いずれ行こうと思ってるのが、
ハービスエント5Fにある、『MAIMON UMEDA』。

けど、コスパ的には『カミーノ・アンジェロ』の方がよさげですね。


★namagusaさんへ
ハービスは値段が高いんですよね〜。
あとNU茶屋町にもあるはずです。
でも私的には「カミーノ・アンジェロ」ですね♪

コメント

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)